パワプロの発売日がなかなか決まらなかったのでWCCF再開させた話

気づいたら2ヶ月半放置してたとか、早いね。
年末年始で忙殺されてたのもありますが。

今回のお題は上記の通り。何も補足は要らないでしょう。

かつてユアテックスタジアム近辺に住んでた時期があり、シリーズ自体も初代から知ってるWCCF。中断期間をはさみつつ、最近はこんな布陣でやってます。

レア種表記がない選手は、みんな白です。ベンチにはジュゼッペ・ロッシ、ピンツィ、デッセーナ、フェラーリパヌッチ

自論として、元浦和レッズの「野人」岡野氏は例外としても、90分間きちんと使いたい、交代要員も想定しない、そういう、チームの主力にレアを置きたいので、白でも充分機能するならそれでいい。できれば黒カードで入れた選手も、調子が上がらないからといって簡単に入替えたくないですが。
まだネット対戦に出してないけど、たぶん向いてないチームだろうな…

他にも、日本人を軸にしたチームを画策してて、中田が中心のボローニャ準正、WOS香川を使ってドルトムント準正、はたまた代表版の本田さんを入れてACミラン全白…夢は尽きません。


…あ、そろそろパワプロの査定見直さないと(爆)