2018-01-01から1年間の記事一覧

プレステージでまりあんらぶりん

はい、推し事レポです。今日行ってきたのは、プレステージ専属の愛音まりあさん。ファングッズのTシャツで「愛音一筋」という、どこかで見たことあるようなオマージュネタを仕込むレベルのハロヲタということで、今回はガンプラではなく、ミニプラのルパン…

推し事報告。

本日7/22、放送局のお祭が愛理とかスパガとかスパドラとか、小規模アイドルフェスと化してたようですが、当方はAV女優のサイン会へ出向いてました。 宮崎あやさん。同じプロダクションに所属する女優で編成された「原宿☆バンビーナ」なるグループでの担当カ…

それでもハリルジャパンが見たかった

WCCFで通算プレイ額10万円に届いてるかどうかという程度の身でも、突然の解任から2晩経っても、本大会まで2ヶ月しかないという時期になぜ?という疑問は消えず。そもそも、アギーレが来日前に八百長に関与したかもと訴追の可能性が出てきて解任になり、ザッ…

究極奥義「パイスタンプ」

2週間前に hamannex.hatenablog.jp 予告した通り、本日はななみんこと松本菜奈実さんのイベント参戦。あっという間に終わった感の強いイベントでしたが、同行されてた広報さんが盛り上げ上手なおかげで、消化不良になることもなく時間が経過。バレンタインデ…

WCCF新シーズン開幕

パワプロ周りの話が多い中で、(野球が活況でない時期に)ひっそりと?こなしてるWCCF。先日シリーズ最新作17-18に更新されたのを受けて、うちもAimeごとリニューアル。15周年を迎えて、大きく変えるにはちょうどいい時期だし。しかし15年は長い。たぶん、…

#なごみんマジ天使

パワプロで先発三本柱の一角に据えてるなごみんがサイン会で来仙と聞いて行ってきました。実は、イベントを迎えるにあたって、かなりどきどきしてて、虫の知らせともつかない腹痛が睡眠に支障をきたすレベルで起きてまして、ああ、こういう心境がガチ恋かと…

AVベストナイン2017

明けましておめでとうございます。今年も気の向くまま性欲の向くまま(?)、あれこれ書いていこうと思います。新年一発目のネタは、年末に中居さんがいろいろやってたベストナインのAV女優版。想像の手助けとして、パワプロぽく書いてます。ご本人の写真と…