2015-01-01から1年間の記事一覧

Vitaで書こうとしてみたら…

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2012/06/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック:…

こっちでもはてな記法が使えると聞いて、ダイアリー併設案は一時封印。説明書はよく読まないとねやっぱ(^_^; 今週のお題「今年買って良かったモノ」 個人的に気に入ったAVはのちのち10作に絞ってまとめるとして、今回はこれを。なげなわアクション!ぐる…

開設早々ではあるけれど、似た内容でダイアリーも立てて、どっちが使いやすいか比較実験してみたい衝動がわいてきました。 必要最小限のキーワードリンクだけを指定できる むしろ自力でキーワードを増やして解説も書き込める カテゴライズやリスト作成の視認…

はてな再開

ここ数年twitterばかりで済ませてたのが、ふと、twitlonger以外の方法で、長々書いてみたい願望が出てきたので、はてな復帰と相なりました。キーワード編集楽しいしね。 ここでは表現に気をつけつつも、R18方面の話を中心に語ってく予定。