#なごみんマジ天使

f:id:hamannex:20170411184019j:plain
パワプロで先発三本柱の一角に据えてるなごみんがサイン会で来仙と聞いて行ってきました。

実は、イベントを迎えるにあたって、かなりどきどきしてて、虫の知らせともつかない腹痛が睡眠に支障をきたすレベルで起きてまして、ああ、こういう心境がガチ恋かと感じたくらい。実際会ってもどきどきは収まる気配なし。

f:id:hamannex:20180129001314j:plain
こんな美少女を目の前にして何も心理反応が起きない人とは仲よくなれないと断言できる。

閑話休題

イベントはいつも通り、サインを書いてもらって、私服で写真撮って、肌露出を上げた衣装(今回は水着)で写真撮って、そして今回は(もちろん相応にDVD買う必要はありましたが)水着姿のままメッセージ動画も撮れるという内容。遠征してきた人を含めてもさほど多くない参加者数だったので、サイン中はのんびりのんびり進行していきました。
(そういえば自分の回は会場の広さしか話してなかったような)
今回は、ソフト・オン・デマンドで2017年秋から販売が始まった、素人参加特化型レーベル「エントリー」のPR大使としてのイベントということで、なごみん本人からレーベルに関する告知もあり、着替え休憩中にSODの担当者さんからも全社的な宣伝があったりしました。
個人的にツボだったのは、なごみんの着替え休憩中に、会場に置いてあった店舗謹製(ほぼ)等身大パネルで撮影会が行われていたこと。本人に対しては禁止されている意図的なタッチも、写真に対してならセーフということで、ARかな?と言いながら撮られてました。

休憩をはさんで着替えてきた水着は、ホットピンク地に細かい水玉がかわいらしい、萌え殺傷力のかなり高い出立。思わず叫んだよね、動物の耳がほしいと(爆)
結局、店舗の性交グッズ売場にも置いてないという回答ゆえ、猫みたいな手で撮らせてもらう方向に転換しましたが、なんならけも耳セット寄贈しようかと魔が差したレベル。ドン・キホーテアニメイトだったら、どっちが売ってる確立高いだろうね?

イベントの締めのあいさつで、なごみんは自身の芸名に引っかけて、なごみましたか?と問いかけてきましたが、「和む」という言葉のキャパは軽々と超えた感情、さながら「とろけた」と言うのが1番適切なんじゃないかと思える気分でした。帰路中もどきどきが続いてたし、なんならこの文章書いてるときもどきどき復活したくらいで。
再来週、店舗は別になるけど、なごみんと同じマインズ所属のななみんこと、松本菜奈実さんが仙台でイベント決定。しばらくいい意味で心が落ち着きそうにありません(爆)