究極奥義「パイスタンプ」

2週間前に
hamannex.hatenablog.jp
予告した通り、本日はななみんこと松本菜奈実さんのイベント参戦。あっという間に終わった感の強いイベントでしたが、同行されてた広報さんが盛り上げ上手なおかげで、消化不良になることもなく時間が経過。バレンタインデーに引っかけて、ななみんからの棒チョコ餌付けサービスもあり、動物園の餌付け体験コーナーにも似た気分も堪能できました。


サインをひと通り書き終えると、すぐに写真撮影の時間。

f:id:hamannex:20180211235330j:plain

写真は全編水着というサービスぶりでしたが、私服もかっこよかったです。

f:id:hamannex:20180211235954j:plain
ところどころ見せたこのポーズは、サッカー好きらしいし、地元クラブ出身の“ジャガー”浅野へのリスペクトなの?今度会ったら聞いてみよう。

さて、タイトルに書いたパイスタンプとは何ぞやというと、(東阪以外の)地方イベント限定で、このおっぱいを頭上に乗せてくれるポーズのこと。たぶん、みんな幼少期に経験あるでしょう、お父さんのぞうさんを自分の頭に乗せて髷姿に似せる遊び。ああいうことです。この破壊力をどう伝えたらいいのやら… シャインスパークかサテライトキャノンか、はたまたハンマーヘルアンドヘブンか…


締めのあいさつで、デビュー時点から目標にしていたDMMアウォード新人賞候補に選ばれたことが改めて本人から言及され、善戦してほしいなと願うばかり。

f:id:hamannex:20180212004234j:plain
実はパワプロで自分史上初のミートSを付けた女優だったりしますが、2018買ったらパワーと肩は強化しないと。

そして、2018年になってから早くも2回目のイベント。今年はあとどれくらい行けるかな…?