パワプロでマインズ娘。作ってみた[救援投手編]

前回書いた中で監督を紹介しなかったのは、兼任監督制にしたから。
先に言っとくとバッテリーじゃないです。
実在の兼任監督が3人とも捕手(※記事掲載時点での人数)だから、他のポジションに適性や選手として出場機会はあるのか見てみたかったのがその理由。
今回紹介するのは救援投手。前回は先発だったのでローテ起用順でならべましたが、今回は原則生年月日順でソート。

  • 明里ともか

f:id:hamannex:20170413154354j:plain
マインズでは珍しい熟女カテゴリーに該当するのに、ほんとに30歳越えてる人妻なのか疑われても仕方ない童顔ぶりがマインズらしい。こっそりパワーDつけたので、指名打者としても使えます。個人的な昔話を挟むと、ガルベスの影響で打てるピッチャー大好きなんです。

  • あやね遥菜

f:id:hamannex:20170413160120j:plain
マシュマロ3D+のメロン。昨年初夏に物議を呼んだ、人呼んで「藤原の乱」の影響で移籍してきました。あくまでも文字で伝わる雰囲気だけでですが、セットアッパーに向いてる気がして作成。

  • 橘咲良

f:id:hamannex:20170413161233j:plain
エスワンの伊藤りな。事務所移籍後はギャル風な容姿へとモデルチェンジしてますが、もともとハード寄りな展開が目立ったので、あまり場面関係なく投げれるように設定。

  • 紗藤まゆ

f:id:hamannex:20170413181116j:plain
看板女優の1人である紗倉まなに続く工業系女子という触れ込みでSOD STARからデビューした、セットアッパー筆頭候補。こちらも設定上だけの左投げ。

  • 小椋あずき

f:id:hamannex:20170413155813j:plain
どちらかといえばマイライフ素材用。SNSの更新が止まっててフェイドアウトが心配。

  • 成海夏季

f:id:hamannex:20170413183802j:plain
年が明けてから本格的にリリースが始まった新人。実際に左利きらしいので迷わず投げさせました。

  • 七菜原ココ

f:id:hamannex:20170413183852j:plain
主な出番は多少のビハインドと、ミートDあるのでいざというときの代打。最近メイドカフェで給仕も始めたようです。

  • ティア

f:id:hamannex:20170413184817j:plain
うちではクローザーですが、マスカッツでの起用も踏まえて中継ぎ◎に。